ウィンターカップを終えて。

こんばんは。(^_^)

ウィンターカップ、楽しかったですね。参戦された皆様、お疲れ様でした。

全国の強豪の皆さんと闘えて、本当に楽しかったです。

とくにトーナメント大会も少ない地域の方々は、私も含め存分に楽しめたと思います。

月曜日まではレベル上げデッキで臨みましたが、厳しい結果が続きました。σ(^_^;)

最終日はガチデッキで頑張り、なんとか25勝で終了。シルバーガンバソードは貰えるかな。

本当に充実した4日間でした。( ´ ▽ ` )ノ

その中でも個人的に1番盛り上がったのはこの方との対戦でした。
{B8627E63-F69D-4793-A7DF-19E2D29DB43B:01}

大阪のシノビさん。

月曜日の夜の対戦だったと思います。
関西のブロガーさんのトーナメントレポでも良く目にするお名前。気合いが入りました。

こちらはカイザとディエンドと銃持ちのガンバライダーでした。

ゲージ上限は同じでして、ゲージ負けするとカブトのアビで負けると思い、集中しました。

結果はなんとか勝たせていただきました。
カイザの封印もうまく機能し、恐ろしいエンペラーを封印できたのも良かったです。

勝負所のテクニカルバトルもお互いパーフェクトでボウギョブレイクになり、なんとか勝たせて頂いた試合でした。

シノビさん対戦ありがとうございました。
m(_ _)m

とても痺れました~( ´ ▽ ` )ノ

今回は封印したい病が発症し、15やカイザ、マルス、クウガ、RXなどを積極的に投入。バーストするチャンスを色々試しました。ミガワリ後のバーストが多く相手は1人目がバーストしているため、やはりリスクがありますね。封印結果は五分五分でした。

やはり、CPドライブは強いなと。

改めて再認識した次第です。

あとブラスターも多かったですね。
過去のカードが再認識されたことでしょう。また、デッキを考えたいと思います。

他にも対戦頂いた皆様、本当にありがとうございました。また、ニューイヤーカップでも宜しくお願いします。
m(_ _)m

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA