ゴーストアイコン

おはようございます。(^_^)

昨日は家族でお出かけ。
ライジングもプレイしましたが、それよりも目的の物をゲット。(ノ´▽`)ノ
{90BD8BD7-15C9-4CD9-81B4-5C4E55C79F70:01}

ゴーストアイコンを早々に手に入れ、今後のライジングについて思いを馳せました。

まず、間違いなく持ち運びに困るサイズ感。ロックシードをさらに前後に膨らませた感じ。丸い形状のためアストロスイッチのようにケースにきっちり収納することは難しいです。ウィザードリングよりも全体的に大きくケースに入れて運ぶのは現実的ではないかも…。
複数個運ぶ時は巾着袋などにいれて運ぶのが良さそうです。σ(^_^;)
気になるスキャン方法ですが、背面にあるQRコードをスキャンするのかな…。
底にベルト認識用と思われる突起が付いてますが
{B8E2FD23-2DC9-41A5-9250-AA999DE39C5F:01}

ここを差し込む?のかもしれませんが、アストロスイッチのように何個も差すスロットを付けるとなると筐体がかなりのボリュームに…。

おそらくQRコードスキャンでしょうね。
実物を見てそう思えました。
しかしながらバンダイ様も商売上手。
シフトネクストスペシャルとトライドロンキーもセットになっているため…
{BA8A092E-AD7B-4A82-A2E0-315C7E3FF808:01}

やってしまいました…。

少しだけ安くなってたので、つい…。
カッテイイヨ。カッチャイナーヨ。
とマッハドライバーからの声が聞こえました。(笑)
ゴーストドライバーも控えてますが、やっぱりマッハドライバーは欲しかったので。
満足です。
今日は剛になりきって遊びたいと思います。ではまた。( ´ ▽ ` )ノ

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA