トーナメント大会に向けて

こんばんは。(^_^)

今週は激務でなかなかブログ更新もできませんでしたが、絆チャレンジには隙をみて参加しております。
訳あって1日3クレ位の節約プレイを余儀無くされてますのでなかなかキラカードに巡り会えませんね~。
コンプは無理そうです。σ(^_^;)
さて、トーナメント大会の日程が公式に発表されましたが、我が岡山県は
{76DE6755-F066-48C0-9075-FC07918B4989:01}

相変わらずな状況です。σ(^_^;)

チャレンジバトルはジョイポリスが復活。
トーナメント復活に向けての布石かと思いましたが中学生以下限定。
フリーであれば皆で間違いなく盛り上げることでしょう。(笑)
まあ、今回も遠征を余儀無くされております。おそらく3月21日の広島県アルティに遠征することになりそうです。
ただこの日は仮面ライダー3号の公開初日。子供達は遠征よりも映画の方を楽しみにしているようで、雲行きが怪しい…。
ライダー映画は必ず公開初日に観てますので今回もそのスケジュールでいくと、11時からトーナメントなので、抽選漏れや1回戦敗退となった場合、そのままアルパーク内の映画館で鑑賞という流れになるかも…。
トーナメントに向けて、引き続き全国対戦で高速ゲージの練習をしなくては。
では、また。( ´ ▽ ` )ノ

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA