トーナメント大会inイオン倉敷その3

こんばんは。(^_^)

先日のトーナメント大会のレポの続きです。
いよいよ決勝戦。
お相手はショマパパさん。
2大会連続で決勝の舞台へ上がってこられました。やはり実力がありますね~。
新鉄板を使いこなされておりましたが、対戦相手によりデッキ変更し、見事に勝ち上がっておられました。
準決勝でリュウセイくんとの対戦ではドラドラオレにどう対応するのか見せていただきましたが流石でしたね。
決勝では新鉄板と予想し、息子もデッキ変更なしで勝負となりました。
お相手はデッキ変更され、
LRオレ
LR電王クライマックス
ガンバライダー
のAP特化でした。
1ラウンド
長男のゲキレツアタック❗️
お相手AP補正を吹っ飛ばします…。
2ラウンド
お相手にOC×2点灯…。(汗)
お相手先攻し、ゲージは取りますがカウンターなし。お相手ガンバライダーバーストします。こちらはカイザをミガワリバースト。
3ラウンド
お相手にOC×1点灯…。(滝汗)
お相手のスロット良く、先攻を取られます。ゲージは取りますがカウンターなし。お相手ガンバライダーの必殺に対しミガワリ出ますが髪の毛1本分ほどバーストゲージ溜まらず、バーストできず。(つД`)ノ
4ラウンド
ゴーストとガンバライダーにゲキを止められ、相手の先攻。ダブルアタック、ゲキレツゴーストアタック、ゲキレツガンバアタックのフルコースでタイリョク1に…。
最後はゴーストのオメガドライブでトドメをさされてガッツなし。
準優勝となりました。
ショマパパさん、対戦ありがとうございました。また、優勝おめでとうございました。
カイザではなくデドヒマッハをバーストしていれば結果は違ったかもしれません。
ゲージを伸ばしてOCを誘発してしまいましたね。
息子はリベンジに燃えてましたので、また相手してやってくださいませ。(^_^)
{D6FFF135-C13C-4D35-BDFE-3062E5C368D0:01}

最後に記念撮影。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
ショマパパさんはこれを機にブログを始められるそうで、更新楽しみにしてますよ。
これからも宜しくお願いします。
では、また。

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA