トーナメント大会inギミックセガその2

こんにちは。(^_^)

それでは2回戦のレポです。
私の2回戦のお相手はナオキさん!
初対戦になります。
新鉄板と予想し、こちらは
LRギャレン
SRデドヒマッハ
ガンバライダー(3番目出しAP+20、ゲキ+100)アタッカー
で臨みました。
お相手はガンバライダーのタイプ違い(テクニカル)、アビ違い(ゲージUP)のミラーでした。ゲージは1段階ビハインドの状況ですが果たして…。
1ラウンド
こちらの先攻、トリプルアタック、ゲージはこちら外しますが相手も更に外し勝利。
タイリョクを削ります。
2ラウンド
相手の先攻、トリプルアタック、ゲージは上限負けで取られましてガンバライダーをバースト、ゲキ100が発動。
3ラウンドはお相手ゲキ入らずこちらの先攻。トリプルアタック後に、相手のアシストカウンター。(涙)
上限負けのゲージを取られ勝負あり。
ナオキさん、ありがとうございました。
前回に続きまたアシストカウンターにて沈みました…。先攻取っても意味ない気がして来ますね~。なんとかして欲しいです。
続きまして、ヒロマサの2回戦。
お相手はショウマくん。
ヒロマサは
LREXフィフティーン
LRフォーゼ
LRオレ
でした。直前でデッキ変更しましたが、なぜこのデッキ…。
1ラウンド
こちら先攻。ゲージは上限負けですがカウンターなし。
2ラウンド
相手のゲキレツアタック!
フルコースいただいた後ブレキンバーストでしっかり削られます。
3ラウンド
こちらにOCが1つ点灯。このおかげで先攻しますが、相手のアシストカウンター!
ゲージも上限負けにてそのまま倒されガッツなし。
ショウマくん、対戦ありがとうございました。(^_^)
なぜあのデッキだったのかは本人のみぞ知るところです。あえて聞きませんでしたがまあ、考えがあってのことでしょう。
遅くなってましたので先に失礼しましたが、そのままショウマくんが銀枠、初参加のコハクくんが金枠となったそうで、お2人ともおめでとうございました。(^_^)
今大会はファイナル多めでかなり試合時間がかかってましたが、コハクくんが持ってましたね~。(驚)
全てファイナル勝ちで優勝とは…。
凄すぎます。(((( ;°Д°))))
参加された皆さん、お疲れ様でした。
トーナメント最終週は日曜日が仕事になりそうで、土曜日のumieに遠征、昼からは神戸観光しようと思います。最後まで足掻いてみようと思いますので、よろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA