ドライブトーナメント最終戦inギミックセガ

こんばんは。(^_^)

本日はギミックセガさんで開催されたトーナメント大会に参戦してきました。
会場に着くと皆様お集まりでして…。
クロキバマルさんやハテンリュウくん、ミツルさん、カズさん、今大会にご尽力くださいましたナオキさんやショウさんなど懐かしい面々が集まりました。
そして初めましてのショウマさんともご挨拶。岡山県でもっともやり込まれている方で、よくマッチングしておりました。
笑顔が素敵なお父さんで、息子さんと参加されてましたね。
ブログを見ていただいているそうで、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
広島からはマサヤさん、うなさん、ユキノちゃん、びぃーえむさん、シュンスケくん、島根からはガケノウエくんが遠征されてました。
K藤ファミリーは今回は来られませんでした。まあ、兄弟揃って金銀コンプ済みですからね…。
その他初見のご家族も何組かおられて、賑わっておりました。
エントリーした時点で13番目でしたが締切までに続々集まりまして26人のエントリーとなりました。
抽選の結果、息子9枠、私も16枠で呼ばれました。(≧∇≦)
遠征組ではびぃーえむさん、シュンスケくん、ユキノちゃんが突破。
第1試合からクロキバマルさんとハテンリュウくんのオープニングマッチ(笑)
同郷で潰し愛でした。
我が家の対戦結果ですが、息子は1回戦からショウマさんの息子さん。
息子のデッキは
ガンバライダー
CPドライブ
SRデッドヒートマッハ
ショウマさんの息子さん
ガンバライダー
LRギャレン
LRテクニック
でした。
1ラウンドのライジングラッシュを取られ削られます。
2ラウンドも先攻を取られますが相手のガンバライダーバーストに対し、ガンバライダーをミガワリバースト。ともにゲキ100が発動。ここはデッドヒートだろ~と心のなかで思いましたが、次ラウンドでしっかりゲキを止め先攻。ガンバライダーのバースト必殺で削ります。
4ラウンドも先攻し、なんとか勝利。
ショウマさん、息子さん、対戦ありがとうございました。m(_ _)m
息子2回戦はガケノウエくんと。
CPトライドロン
ガンバライダー
LRギャレン
でした。
1ラウンドでまたライジングラッシュになり、取られます。
そのまま先攻を取れることなく終了。
お相手のスロットが良すぎでしたね。
息子はそのままメダルゲームへ消えていきました…。
私のレポへ続きます。( ´ ▽ ` )ノ

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA