仮面ライダーづくしの週末

おはようございます。(^_^)

まずはこの週末、金ピカキャンペーンに奔走された皆様お疲れ様でした。
大変でしたね…。(´Д` )
我が家は土曜日はノーライジングでして、夕方から次男の通う小学校で行われる夏祭りへ。子ども会で屋台を出しており、私は奥でフランクフルトを焼いておりました。あまりの暑さに途中気分が悪くなりました。σ(^_^;)
日曜日は朝一でゴーストの映画を観に行きました。家族4人で行きましたがカードは被らずに4種コンプできました♪
館内に入るとショマパパさん親子も来られてましてご挨拶。(^_^)
映画は面白かったです。エグゼイドも出てきましたが、動いてる姿を見ると普通に格好良かったです。期待できますね〜♪
映画を観終わった後はゴールドキャンペーンに参戦すべくイオンへ。
それほど混んではいませんでしたが2台並んでいる筐体のカード残数はともに9枚。
どれくらい進んでいるかわかりませんので1クレで全国対戦を。
途中、大人の方で筐体の上に持ってきたアイコン30個くらい?を全て並べてプレイする人が現れ、( ̄ー ̄;
その頃には筐体の周りがすごく混んで来まして…。
プレイが終わってもその方はなかなか片付けようとせず、カードを片付けたと思ったら別のカードを並べようとしておられたので周りの皆さんの視線がすごかったです。
たまらず声をかけさせていただきました。
その方は結局1回だけプレイして去って行かれましたが…。
そのあとしばらくすると右側の筐体で2クレプレイをされていた親子さんが見事に当たりを引かれました。
途中で
{9067004B-93F3-4E09-B3C9-4EF2244FDF19:01}

うなさんとマッチング。

高速ゲージを止められず…。
ありがとうございました。(^_^)
反対側の筐体も同じくらいの回転率ならそろそろかなと思い、5クレプレイを続けますが当たらず。親子連れに並ばれたので交代しますとその親子さんも5クレプレイされて当たり…。
トイザらス前の筐体は10枚のままで、こちらに狙いを定めますが買い物もしないといけないので時間切れ。
ここでは
{E1919E0F-A887-4CDB-A703-6712F5107170:01}

ソウセイオウさんとマッチング。

ここはゲージをしっかり取れましてなんとか勝利。ありがとうございました。
結局不完全燃焼のまま、イオンを後にしました。
その後、元気がない私をみて嫁さんがマルナカで買い物もしてもいいよ、と言ってくれまして。ここにもライジングの筐体があり、カード残数は10枚。子供達に5クレプレイをしてもらいながら買い物を終わらせ、私も全国対戦を。
{84B0EF22-FDC8-4282-B172-D474C8EC3606:01}

ルイパパさんとマッチング〜。(^_^)

アビ違いのミラーでした。
1、2ラウンド先攻され、虫の息でしたが3ラウンド、4ラウンド取れまして追い込みましたが最後はRP不足で打ち抜けず。
結果ファイナル負けでした。
ゲージ長の計算を間違えてまして、4ラウンドはデドヒを2番に出す必要ありませんでしたね。まだまだ修行が足りませんでした〜。楽しい対戦ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ
この日は終始スピード上げ3枚にこのラウンドのみゲージアップ、相手のゲージスピードアップのアビを装備。ガンバライダーバースト後にゲージが1段階下がるのでタイプをテクニカルにしていました。
なかなかしっくりきましたね。
でこのプレイの後も当然のように当たらず。時間なくアイコンハントに切り替えますが、当たらず。
最後は9クレレンコを数回ののち、
{530B2626-40BA-4E5A-8374-7EC898EC1544:01}

なんとか捻り出しました〜。

{628E1533-956B-4631-A30A-C7D17A907B9D:01}

念願のゴールドカードゲット!

匠んさんも記事にされてましたがこのカードは金箔部分が脆そうで取り扱いに注意する必要がありますね。新品でも物によっては角が傷んでいるものがありますので選ばせて貰えるならよく見た方が良いと思います。
イオンではゴールドカードが当たったお子様がエグゼイドの必殺を見るためにスリーブ無しで直においてガシガシこすってましたので…。あの表面がどうなったのか想像すると…。( ̄ー ̄;
しかしながら当たるまで深いですね。本当に欲しい方の元へ行き渡ることを切に祈ります。
ちょっとお金を使いすぎた週末でした。
仕事頑張ります…。
ではまた。( ´ ▽ ` )ノ

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA