光の剣

こんばんはニコニコ

久々の更新です。トーナメント終了後はノーライジングが続いております。
おかげで

狙えるところまできましたね〜♪

狙うは

素晴らしき青空の会。555はさすがに厳しいかな。

こんな感じでRT1弾は調整しながらときどきオンラインに入るようにします。
さて、家に帰りますと届いておりました。
全国のRXファンが待ち望んだ逸品。
TAMASHII-Labリボルケインです。(≧∀≦)
いや〜、やっと届きましたね〜♪
WEBで公開されている岡元次郎氏の名乗りのポーズ講座をみて、しっかり練習してこの日を待ちました。

 

サンライザーもダイキャスト製でズッシリと重量があります。

スペシャルメッセージカードです。

裏返すと

RXのスーツアクター、岡元次郎氏のメッセージが!

ファン感涙ものです。(≧∇≦)

リボルケイン本体です。単4乾電池3本使用します。

めちゃくちゃ光ります。(笑)

発光の様子を動画で。
次男の驚いた声が入ってます( ・∇・)

そしてなんといってもリボルクラッシュの再現性。力の入れようが違います。(笑)
リボルクラッシュを再現するエフェクトが7種類ありまして、
1.ぶっ刺す音
2.エネルギーチャージ音
3.火花が散る音
4.リボルケインを振り上げる音
5.つば鳴り音
6.リボルケインを振り下ろす音
7.爆発音
これを一連の所作に合わせてトリガーを押していきます。これは非常に練習しがいがありますねー。綺麗に決まれば、君もRXだ!
いやー、最高です。
新規収録のてつをボイスもとても熱く、当時を思い出します。もう、ほんと買ってよかったです。
BGMを流しながらブンブン振り回して遊べますのでしっかり南光太郎になりきりましょう。
しばらくは家で振り回して遊びたいと思います。
ではまた〜♪( ´▽`)

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA