こんばんは。(^_^)
今日はヨモツヘグリ討伐に行ってきました。
しかし、次男がした時には武神鎧武や、15に邪魔されて、なかなか会えません。3回位ICを抜き差ししましたが、諦めました。
私の時も同様で、なかなか出てきません。。。
私も諦めてセーブしました。
これはひょっとして妖怪の仕業⁇
長男がプレイした時はすんなり登場‼︎
危なげなく勝利しました。。。
が、なにも貰えず、ボーナスも対したものは付かず。。。
これも妖怪の仕業⁇
うーん。こんなものなのですかね。かなり期待外れかも。息子もなにも貰えなかったとぷりぷりしていました。
そんなことよりも問題がひとつ。
倉敷のイオンのモーリーの筐体が、1台減り3台になっていました。(涙)
もともとモーリーに5台あったライジングですが、妖怪ウォッチの登場に合わせて1台減っておりました。今回、さらに1台減ったことに。。。
その代わりに妖怪ウォッチは5台に増台。それでも順番待ちの列は絶えることはなく。。。
いづれもう1台くらい妖怪化しそうです。(;´Д`)ノ
プレイヤーが減っているのは肌で感じていますが、我々がしっかりお金を落とさないとこの流れは食い止める事は出来ないでしょう。
ND弾も控えてますし、皆さん、頑張って盛り上げて行きましょう。ヘ(゚∀゚*)ノ
—–
コメントを残す