最初からクライマックス⁈

おはようございます。(^_^)

トーナメント大会、各地で盛り上がってますね。本日は近場では広島県で大会がありますが、長男の土曜日授業参観となり、残念ながら参加できません。
参加される皆さん、ガンバって下さい!
さて、今週末は大会のない週末をすごしますが、来週から始まるイベントに向けてデッキを考え中です。賛否両論あるようですが、個人的には楽しみにしてます。
{C3C96D53-B364-44F8-8E24-9E8651B085B5:01}

今までにない変則マッチ、封印しにいきたいですね~ψ(`∇´)ψ

以前記事にしましたがこのイベントこそチェインデッキの出番かなと考えています。
仮にゼロノスが相手でもチェインのタイプ効果は発動するため、やりたいことができそうです。( ̄▽ ̄)
また1ラウンドバースト可能でもRPが不足しそうなのでRPが発動条件にないバーストアビリティー持ちのカードが良いでしょうね。
フィフティーンで全封印もやりたかったですがRPが厳しい…。
アタッカー封印も色々カードがありすぎて悩みますね~。( ´艸`)
バーストゲージを煽って1ラウンドで2バースト狙いも面白そう。
色々なコンセプトのデッキが出てきそうで今からとても楽しみです。
大会期間中ですがマッチングされましたら、宜しくお願いします。
皆で最後までBK1弾楽しみましょう!
ではでは…。( ´ ▽ ` )ノ

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA