本日は…。

おはようございます。(^_^)
しばらくブログを放置しておりましたが、
先週末についに虹色の仲間入り。(^_^)
{9D8ABEF5-94D0-4C77-854E-FBA2FA9BB273:01}
時間がかかりましたが、天邪鬼な性格なため、変なデッキばかりで勝率は悪いので…。これからもオンラインでマッチングの際はデッキを見てニヤッとするようなデッキでがんばりたいと思います。どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
4弾が稼働し4弾の目玉のSR1号ばかり使ってみましたが…。
ばっちり機能しますね。( ̄▽ ̄)
しっかりとAP差をつけるにはトリプルサイクロンしかないと思います。V3はブレイブSRで確定。
オンラインでは相手にアタッカーがいないこともありますが、大会では相手のデッキにより投入すれば勝ち上がることも可能でしょう。私はBK3弾のノーマルの2号を使っていますが、BK1弾のブレイカー2号も使えますね~。
問題は相手にブレイカーがいる時。ゲージは伸びませんのでミガワリバーストでまくられると厳しい。バーストゲージダウン×3のチップでバーストゲージをためさせないようにするのが良いかもしれません。
カウンターダウンをつけても出る時はでるのでバーストゲージダウンかな~。
大会で使うかどうかは…。
内緒です。( ̄▽ ̄)
さて、本日は映画を観にいきます。
藤岡1号のカードでライジングできたらよいですね。
ではでは…。( ´ ▽ ` )ノ

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA