欲しいなぁ

こんばんは。(^_^)

今週は忙しく、ライジングの筐体に触れられていません。( ;´Д`)

公式では新弾の情報も出て、もう少し熟練度を上げるべきだったと反省。。。

熟練度MAXは6個しかないんです。
あ~ぁ。

ICカードのレベルはほぼリセットされるようなもので、少しさみしい気もしますが、新規プレイヤーを増やすためには仕方ない所でしょうね。私のような皆さんに追いつけていないプレイヤーにとっても有難いです。

でもゲキレツバッチ欲しいなぁ。
話は変わりまして、ハイパーホビー10月号を見ていたらこんな記事が。

{86A01420-8C6E-4B0A-A8FB-9919D52D5E60:01}

RAHのファイズアクセルフォームがリニューアルして再販されるとのことです。

メディコムトイのこのシリーズはハイエンドフィギュアでして、お値段も決して可愛くないのですが、素体にスーツを着せているため、より本物に近い質感を再現しています。

私はこのRAHシリーズの通常のファイズとオートバジンは所有していますが、アクセルフォームだけはファイズを買った時に付属している購入チケットがないと買えないという限定品でした。

ファイズを買ったときにはすでに申し込み締め切りは過ぎておりましたので購入できませんでした。

そのため、今回の再販は非常に嬉しいんですが、お金が。。。

10月4日にはドライブドライバーが発売になりますし、先日はカブトゼクターが届いたばかり。ライジングの新弾に備えて今回は見送るかなぁ。

欲しいなぁ。(TωT)

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA