神戸遠征の結果は…。

こんばんは。(^_^)

本日は神戸ハーバーランドまで遠征し、セガumieで開催されるトーナメント大会に参加しました。
10時30分受付締切でしたがハーバーランド内で迷子になり、締切ギリギリでなんとか辿り着き、エントリー。私22番目、息子23番目でした。
岡山からはぽこさんもいらしてました。
心配かけてすみませんでした。
早速なつぱぱさんにご挨拶いただきました。これからも、宜しくお願いします♪
で、23人の抽選が始まりまして息子は12枠で呼ばれまして一安心。

私はハズレ…。

トーナメント表が完成しましたが誰が誰だかわからないためなつぱぱさんに解説いただきまして、
新3号さん、ブレイカーさん、ボクサツさん、ちびうささんにご挨拶♪
皆さん、気さくな方々ばかりで、本当にお会いできて嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします。
そしてブレイカーさんからは
{ADDF16E6-5167-4270-A79C-CE4BB2D57570:01}

貴重なコーダイガーのカードを子供達にいただきました。( ´ ▽ ` )ノ

すごくかっこいいですー!
子供達はナギのガンバライジングカードを見て、
このアビ最強。
と言ってました。σ(^_^;)
大事にしますね。
ブレイカーさん、ありがとうございました。m(_ _)m
で、息子の結果ですが…。
お相手は地元の男の子。終始先攻を取り押してましたが、相手のアシストカウンターやらミガワリに阻まれまして、とどめに4ラウンドでゲキレツアタック被弾…。
補正だらけの敗戦に本人は怒り心頭でしたね。
捻ったデッキで理想の展開だっただけに非常に残念でした。
まあ、今のライジングを象徴する結果でしたね…。
嫁さんも一緒のため、最後まで観戦することは叶わず、お先に失礼させていただきました。
そのあとは子供達のご機嫌を取るために須磨水族園へ。
{9E1E27BE-AF06-416D-B88A-66CF486F946C:01}

少しは機嫌が治りました。σ(^_^;)

本日御一緒させていただきました皆様、ありがとうございました。私自身は抽選ハズレてしまいましたがとても充実したひと時を過ごすことができました。
また、トーナメントはボクサツさんが金枠、なっちゃんが銀枠とのこと。
お二人ともおめでとうございました。
( ´ ▽ ` )ノ
そしてなつぱぱさん。
なにからなにまで、お世話になりました。
次は迷うことなく、来れると思いますので(笑)また、遊びに行きますね~♪
本当にありがとうございました。m(_ _)m

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA