第2回トーナメント大会inギミックセガその2

レポの続きです。

私の2回戦のお相手はIC名ソウタさん。
オンラインイベントでは必ず上位に入られる強豪さんです。
お相手のガンバライダーはテクニカルで、1回戦はオレクターデッキを使われてました。ここは変更はされないと踏んでこちらもデッキ変更せず。
{8741664A-3064-4561-A52C-AD6E2909EE9A:01}

お相手はデッキ変更されてまして、LRナイト、LREXWCJX、ガンバライダーでした。

1ラウンド
こちらの先攻、トリプルアタック。ゲージはお相手が1段階上で取られますがカウンターなし。ガンバライダーの通常必殺にミガワリがでます。
2ラウンド
こちらの先攻。ダブルアタック。ゲージは取られますがカウンター不発。
ガンバライダーをバースト。バーストブレイク中に通信中の文字がグルグル回って…。
通信エラーに。
再試合となりました。シオン店長からデッキ変更可能と言われて初めてのことに戸惑いましたが私はこのままで。
対戦画面を見るとソウタさんも変更無しで真っ向勝負でした。(^_^)
1ラウンド
お相手の先攻。ナイトが蹴りで1段階お相手が上のゲージバトル。こちらパーフェクト、お相手はずしこちらの勝利。カウンター不発でミガワリで軽減します。
2ラウンド
こちらの先攻。ゲージ上限お相手が上でしたがお相手外され、こちらの勝利。
ガンバライダーをバーストしますがミガワリ発動。ガンバライダーをバーストされゲキ100が発動します。
3ラウンド
お互いにゲキ入らずこちらの先攻。ゲージはお相手が上限上で負けるもカウンター無し。お相手の残り体力からスペクターをバースト。ミガワリの上から撃ち抜きます…。
ガッツで復活。(´Д` )
4ラウンド
お相手にOC点灯。ライジングラッシュ!
全然数値が伸びず取られます。
通常コウゲキ後にダークカブトが値千金のアシストカウンター!
ゲージはお相手が上限上で負けます。
カウンターくるなくるな~。
カウンター無し!
ガンバライダーの3号激昂乱れ打ちで倒しガッツ無し。
準決勝進出となりました。ソウタさん、ありがとうございました。
ダークカブトに救われました。
長男の2回戦
お相手はハテンリュウくんの彼女さん。
お互いにデッキは1回戦と同じでした。
1ラウンド
お相手の先攻。上限同じゲージを外し、お相手パーフェクト。カウンターなく、ミガワリで軽減されます。
2ラウンド
ゲキレツ被弾…。(´Д` )
ダブルをバーストされますがゲージ負けもミガワリ発動。ガンバライダーをミガワリバーストします。
3ラウンド
ゲキ1枚入りこちらの先攻。
ガンバライダーのバースト必殺で削ります。
4ラウンド
こちらの先攻。ゲージは上限負けもカウンター無し。デドヒマッハをバースト。ミガワリの上から撃ち抜きガッツ無し。
準決勝進出となりました。
対戦ありがとうございました。
ゲキレツ多いですね~。
なんとか勝ち上がれました。私は左のブロック、長男は右のブロックでしたのでこのときから親子決勝を意識してしまいましたね~。
続きます。

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA