納めてきました。

こんばんは。(^_^)

2015年も残すところ数時間ですね。
大晦日の今日は予定通りヨーカドーに行きましてお正月の用意の買い出し。歳末の雰囲気が楽しかったですね。
そして、合間にライジングのプレイ納めをしてきました。( ´ ▽ ` )ノ
{95DC5458-B30E-42DF-8409-AF9A1481425D:01}

蛍光灯の映り込みが激しいです。(´Д` )

初戦はウエルドさん。
久々のマッチングでしたね~。ナイトの剣の抜きが素晴らしく、ゲージは常に上限負け。バーストすることなく完敗でした。
ウエルドさん、ありがとうございました!
デッキを変えまして、次にマッチングしたのはこの方。
{84E91C5E-99A3-42C8-B2CA-4DB773D1B177:01}

ホンキさん。
こちらはLRスペクターと4CP鎧武のデッキ。ゲージは上手くこちらが取り続け、鎧武をバーストでき、勝利できました。
ホンキさん、ありがとうございました。
これにてライジング納めとしました。
皆さんのようにしっかりとした振り返りはできませんが、今年はブログを通じたお付き合いが広がり、楽しい1年でした。
岡山県でのトーナメント大会復活、新規にイオンモールでの大会開催は、岡山のガンバライダーの皆さんのGZI活動が大きく実を結んだ結果であったと思います。特にナオキさんには御尽力いただきました。本当にありがとうございました。
私自身、ドライブ3弾で悲願の優勝も出来ましたし、関西のガンバライダーの皆様とお会いすることもできまして大変充実した1年でした。
来年は仕事の出張の都合がつけば大阪や関東へ遠征をしてみたいです♪
長男は来年、中学生に。次男は小学生になります。長男もいつかはライジングを卒業する日がくるのでしょうが、今のところ辞める気はないと言ってくれてます。
我が家のエースであることは間違いありませんが、いままで以上に勉強も頑張ってほしい思いもあり、親として本人がやってくれる以上できる限りのサポートをしていきたいと思います。
次男は大会に復帰し、調子は上がってきてますのでこのままガンバって欲しいですね。(^_^)
つたないブログもいつの間にか1年以上続いており、これもいつも訪問いただく皆様のおかげです。本当にありがとうございます。来年も岡山県のライジングを盛り上げていけるように、家族で(嫁さんも)ガンバってまいります。
どうぞ来年も宜しくお願いいたします。
では皆さん、良いお年を~。( ´ ▽ ` )ノ

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA