開幕前夜は…。

こんにちは。(^_^)

トーナメント大会がいよいよ開幕しましたね。早速結果を出されている方もいらっしゃるようですね~。流石です。
参加される皆さん、頑張ってください‼︎
私は来週遠征を考えています…。
さて、記事は昨日のこと。
仕事終わりにオンライン対戦。開幕前夜のため、ガチデッキで最終調整中の方々が多かったですね。とても勉強になりました。
お知り合いでは
{058FC1C5-06C7-4F27-BD8F-551C9F0B584D:01}

せぶんろーさんと初対戦。( ´ ▽ ` )ノ

先攻取れずに苦戦しますが、良いタイミングで白魔をバースト出来たと思います。カウンターも発動し、なんとか勝利。
対戦ありがとうございました。m(_ _)m
今度はリアル対戦したいですね。(^_^)
続いて
{B4D497B4-DEF2-46F3-8EAD-EB863DECA48E:01}

ゴッドリクさん。

シップあげデッキ?と思いましたが強い強い…。
1、2ラウンドとも先攻を取られますがゲージ優勢な分、お相手のバーストゲージが溜まらず。お相手の通常必殺に対しゲージ勝ちからのミガワリバーストでガンバライダーをバースト。
3ラウンド。お相手にオーバーチャージ×2が点灯。先攻を取られます。
ゲージはオーバーチャージ分で伸びてもこちらが1段階上でしたが、ミス。お相手パーフェクトでバースト必殺×2で終了…。
対戦ありがとうございました。
そして、昨日のベストバウトは
{B994B7F3-CE1A-4682-8327-D96F1A6DFBA7:01}

{CD34A3C7-93CD-4F33-927A-B2756864FF24:01}

北海道のマサキさん。前回はニューイヤーカップの時に対戦させていただきました。

金狼のエンブレムが輝いており、おそらく明日から始まるトーナメント用のデッキ。デッキの構成、アビリティ共に素晴らしかったです。
私が使っていたデッキがマサキさんのデッキには相性が良かったようで終始押してましたが、ラウンド4でお相手の体力500ほどまで追い込んでからの上限同じのテクニカルゲージを外してしまい、お相手パーフェクト。
カウンターでマッハEXのバースト必殺が直撃しますが、RP不足のためかダメージが伸びず、体力250ほどで耐えます。
ファイナルラウンドはお相手にゲキが揃っていました。
マサキさん、対戦ありがとうございました。いつも手に汗握る対戦をさせていただいてます。♪
他にもたくさんの方と対戦させていただきました。皆さん、ありがとうございました。昨夜はガチデッキばかりで大変でしたがトーナメントに向けて非常に参考になりました。
約1ヶ月のトーナメントですが、皆さんガンバって行きましょう‼︎
ではまた。( ´ ▽ ` )ノ

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA