9月4日トーナメントinイオンモール倉敷

おはようございます。(^_^)

先日イオンモール倉敷にて開催されたトーナメント大会のレポです。
会場に到着するとすでに皆さん集まっておられまして、ご挨拶。エントリーが始まりますが我が家は長男と次男のみエントリー、皆さんに勧められますが我慢…。
最終的に16枠に26人集まりました。
長男は2番目に呼ばれましてショウマくんとオープニングマッチに。(汗)
次男はハズレてしまいました。(´Д` )
やはり厳しい抽選でしたね。
ほかにもショマパパさん、ガーガーさんも抽選漏れでした〜。
ヒロマサの1回戦。
お相手はショウマくん。ゲージでくるか殴りにくるかわかりませんので オレスペで行きました。
お相手はCPドライブ、LRギャレンでした。
1ラウンド
お相手の先攻。ゲージ上限は同じでお互いに外しますがこちらが取ります。カウンターなしでミガワリ出ます。
2ラウンド
お相手の先攻。オイウチあり。
ゲージは上限上を外しますがお相手も外しこちらが取りましてカウンター❗️
ガンバライダーのバースト必殺にミガワリ出まして、ガンバライダーをミガワリバーストされます。お互いにゲキ100が発動します。
3ラウンド
ゲキ2枚止めてお相手の先攻。ダブルアタック、ガンバアタックの後のゲージは2段階上をパフェで取りますがカウンターなし。ミガワリで軽減します。
4ラウンド
ゲキ1枚入りこちらの先攻。ゴーストアタック、ダブルオイウチのあとゲージはパフェで取りましてお相手残りタイリョク4400ほど。スペクターをバーストし、バーストブレイクは成功。4171ダメでうち抜けず…。
ファイナルラウンド
ほぼ同時にスロットを止めまして、こちら光っておりませんでした。
しょまぱぱさん、ショウマくん、ありがとうございました。m(_ _)m
ゲージ精度は後半持ち直しましたが、調子悪かったです。あとバーストブレイクが大成功なら撃ち抜いていたかもしれません。ここは運もありますね。
その後、長男は次男と共にドラクエの冒険に出かけました。
1回戦を観戦し、お昼ごはんを食べて帰ってくると、大会は終わっておりました…。
優勝は、かんとくくん。準優勝はソウタさんでした。お二人ともおめでとうございました。
その後、オンラインを少々熟しまして、
{A4656870-A49E-4C24-925D-1931105BFB33:01}

達人に昇格しました。

なかなかオンラインする時間がとれなくなってますが、今後もマッチングの際はよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA