BK4弾トーナメント大会in umie

こんばんは。(^_^)

日が変わりましたが、昨日はハーバーランドumieにて開催されたトーナメント大会に参加しました。
はりきって朝早くに出発しまして、到着したのは開店前。いつもギリギリに着くので早く到着すると逆に困りましたね…。

{CAEE917F-E43E-48C9-93B4-23E6E3D260E8:01}

{CFD9BBB6-0A03-4DB5-8252-E5719863CCEB:01}

開店まで西村珈琲で時間をつぶしました。このカフェラテを見て子供達は喜んでましたね。

開店時間になりセガに行きますと既に皆さん集まってまして、憧れのFDさんにご挨拶。握手してもらいました~♪(≧∇≦)
今日の目的は達成したのでこの時点で胸がいっぱいでした。ブレイカーさんやTommyさん、なつぱぱさん、タルミルクさんとも久々に再会でき、大変嬉しかったです。(≧∇≦)
FDさんにキンピロさんを紹介いただきご挨拶。yama。さんもこられましてご挨拶、握手してもらいました~♪
ヤグルマソウさんや、カゲヤマシュンさんともご挨拶できました。
ミーハーな親父に対し、子供達は少し引いてたかも…。
締め切り時間になりましてトーナメントの抽選が開始。21名集まりました。FDさんのエントリーを阻もうとする皆さんのやりとりが大変楽しかったですね~。
抽選の結果、我が家は3人とも当たり。FDさんやヤグルマさん、ボクサツさんやマユちゃんははずれてしまいました。
で、我が家の結果ですが3人とも2回戦敗退でした。ナグラーの洗礼を受けましたね~。詳細レポは次の記事で書きます。
皆さんの戦略やデッキは大変勉強になりました。あとyama。さんのプレイスタイルは痺れましたね。これだけ強力なデッキばかりのなかで昭和で闘う男気をかんじました。(≧∇≦)
我が家は3人とも有名人ばかりと対戦できまして、大変貴重な経験ができたと思います。地元大会に活かせるように研究してみます。
敗退したあとは中座させていただき、遅めの昼食をとってゆっくり帰宅しました。ご一緒した皆さん、ありがとうございました。
ではまた。( ´ ▽ ` )ノ

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA