GZI活動報告

こんばんは。(^_^)

今週末もトーナメント参加の皆様、お疲れ様です。各地で熱い戦いが繰り広げられていることと思います。

本日は、トーナメント大会復活に向けて少し行動しましたのでご報告です。
先週、先々週と広島に遠征し、流石に今週はライジングはやめておこうと思い、公園へ。

寒かったですが子供達と本当に久しぶりに走り回って遊びました。

ここ最近は毎週ゲームコーナーに通ってましたので、子供のことを考えるとあまり良い環境じゃなかったな…。と、ふと思いました。

ただ、トーナメント大会のあの緊張感、ワクワク感を1度味わうと病みつきになりましたね。子供も大人も関係のない真剣勝負の世界を経験させることができ、本当に良かったと思います。

トーナメント大会を通じて、楽しい方々との出会いもあり、また他府県の方々との交流も増え、本当に充実した日々を送っています。

しかしながら、ND弾からは岡山県でのトーナメントはゼロ。

なんとか復活させたいと考えておりました。
そこで本日はチャレンジバトルが開催されることもあり、ちょっとお願いしてみようとギミックセガへ。

{6F850EE5-B7D9-4618-8C77-C3308725B097:01}

到着したときにはチャレンジバトルも終わっており、息子にレベル上げをさせながらカード担当のお姉さんにお話しさせていただきました。

チャレンジバトルに参加された皆さんからもトーナメント復活の要望を受けているとのことですが、なかなか難しい問題があるようで…。σ(^_^;)

今後もレベル上げに通わせて頂く旨を告げ、再度お願いをしておきました。

1番のネックは筐体が2台ないことなので、初めから2台あるところにもお願いしに行こうと思います。

地道な活動ですが、動かないと何もかわりませんので。
出来ることは少ないですが、頑張っていこうと思います。

では、また。( ´ ▽ ` )ノ

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA